1. Home >
  2. Picture

落書きの変遷

本サイトは http://mirakichi.karou.jp/ に移転されました。3秒後に移転先へ自動ジャンプします。

趣味で描いている落書きの記録です。笑ってやってください。

記憶と推測に頼って年度別に分類しているので、1年程度の誤差はあるかもしれません。1998年・2001年・2003年が抜けているのはミッシングリンクではなく特に何も描かなかっただけです。ちゃんと描いていれば今頃……!

落書き

2010年
落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き
楽してほとんどモノクロ絵。精神的に退行しているのかも。
2009年
落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き
初めて人様の同人誌にゲスト参加した年。
2008年
落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き
pixivに参加。ようやく落書きをイラストと呼べるものに仕上げ始める。フルデジタルに移行。この年以降一転してオリジナルを描かなくなり版権イラストのみに。良くも悪くもpixivの影響力は凄い。
2007年
落書き 落書き 落書き
フィギュアの原型製作に挑戦。絵じゃないですね。
2006年
落書き 落書き 落書き 落書き 落書き
お絵描き・創作板の絵スレに参加。一枚一枚の絵に時間をかけ始める。
落書き
一体30秒で人物をスケッチする「30秒ドローイング」に挑戦。
2005年
落書き 落書き 落書き 落書き 落書き 落書き
同人ノウハウ板の絵スレに参加。「やさしい美術解剖図」をコピー用紙100枚分模写。鉛筆画から脱しペンタブを使ってペン入れし始める。
2004年
落書き 落書き 落書き 落書き
授業中ではなく自宅で絵を描き始める。従って紙もノートからコピー用紙に。
落書き 落書き 落書き 落書き 落書き
一時期はまっていたPS2のラクガキ王国2でモデリングしたキャラ。
2002年
落書き 落書き 落書き
数枚しか描かなかった年。
2000年
落書き 落書き 落書き
A・ルーミスの「やさしい人物画」で勉強し始めた年。初めて買ったイラスト指南書です。
落書き 落書き
当時必死に描いていたドラえもんの漫画。未完。
1999年
落書き 落書き 落書き 落書き 落書き
この頃はサバイバルキッズというゲームの絵柄を真似ていました。
1997年
落書き 落書き 落書き
当時このノートを教師に見られ、生徒指導室送りになりました。
1996年
落書き 落書き 落書き 落書き
友達をネタにして漫画を描いていました。顔の輪郭から飛び出た目は雑君保プ先生の影響です。
1990年
落書き 落書き 落書き
何かの暗号でしょうか?
inserted by FC2 system